SSブログ

本仮屋ユイカ 妹 石原さとみ [芸能]

スポンサーリンク




本仮屋ユイカさんのって石原さとみさんに似てませんか?



タレントの本仮屋ユイカさんの実のである

本仮屋リイナさん。



名古屋のテレビ局に入社が内定し

晴れて女子アナになる事が26日に分かりましたね。



本仮屋リイナさんは、青山学院大学の法学部に在学中で

過去には「ミス青山コンテスト2009」にエントリーしたんですが

本選まで進む事はできなかったみたいです。



それでも、ビジュアルは姉譲りでかなりの美人さんで

目元なんかとってもそっくりですよねぇ~。



個人的に感じたのは・・・

妹の本仮屋リイナさんの画像を見ていたんですが

女優の石原さとみさんに似てるなぁ~って思ったんですよぉ。



まぁ、写り次第ってのもあるんですけどね~(笑)



本仮屋リイナさんは大学入学時代から有名で

「本仮屋ユイカの美人妹」として

テレビや雑誌なんかにも出ていたようで

すでにタレント活動も経験してたみたいですね。



それでも芸能界の道には行かず

アナウンサーの道を選んだって事は

女子アナになる事が夢だったんでしょうねぇ。



ちなみに本仮屋リイナさんって

舞台とかもやった事あるんですかねぇ?


あと、公式ブログもないみたいだし

Wikipediaにも詳細載ってないんですよぉ。



ファンとか結構居そうだから

もったいないように感じますねぇ。



さておき

来春には女子アナ姿の本仮屋リイナさんが

見れるでしょうし楽しみですね♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通貨数が多いFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。