SSブログ

ゴールデンボンバー 紅白 内定 [芸能]

スポンサーリンク




ゴールデンボンバー紅白内定



現在ノリに乗っているバンドと言えばゴールデンボンバー



楽器は実際に弾いてないですが

独特のパフォーマンスが見てて面白いですよね♪



まぁ、エアーバンドですけど

エアーバンドとしては史上初の出場みたいで

その点では快挙なんですねぇ。



しかし



なんと出場歌手発表の場で

放送禁止用語を発言したみたいです・・・。



どうやら、ボーカルの鬼龍院翔さんが

「楽器を演奏しないバンドですが、出場できて嬉しいです」

と、普通に喜びの発言をしたんですが

その後に話を振られたドラムの樽美酒研二さんが

「オ○ン○ン」と発言したことで

会場が一気に冷やかな雰囲気になったらしい・・・。



これに対し、紅白の番組プロデューサーは

「生放送じゃないけど事故」とコメントしご立腹。



もちろんゴールデンボンバーは謝罪し

「汚さないようにやります」とコメントしたみたいですけど。



紅白出場メンバー発表会見の場で

そんな発言をするなんて

出場内定が決まり余程嬉しかったんですかねぇ^^;



なんだか、2006年の紅白本番で

全裸と勘違いされるパフォーマンスで非難された

DJ OZMAを思い出させる出来事ですねぇ。



本番は是非、楽しいパフォーマンスで
盛り上げて欲しいものです^^




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通貨数が多いFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。