SSブログ

羽生結弦 海外の反応 2012 [芸能]

スポンサーリンク




羽生結弦 海外の反応 2012年の評価は?


宮城県で開催されたフィギュアスケートの国際大会「NHK杯」で

初優勝した羽生結弦選手。



いや~カッコよかったですよねぇ☆彡



しかも驚かされたのは

世界歴代最高得点」での優勝ということ!




羽生結弦選手は23日の前半ショートプラグラムの段階で

高難度の技を成功させ首位に立ったあと



翌日24日のフリーでは、4回転ジャンプを成功させましたが

後半にジャンプやスピンでミスをおこしましたね(^_^;)



それでも前日のショートプログラムの貯金があり

合計で261.03という得点をたたき出して

見事に「NHK杯」で初優勝!



地元である宮城での初優勝と言う事もあって

本人もすごく嬉しかったようですねぇ。



羽生結弦選手って、若干17歳の現役高校生なんですけど

17歳でこれだけの実力なんて、将来も期待大ですね~^^



そんな羽生結弦選手について

海外の反応は?



「羽生結弦はファンタスティックだよ!!」

「文字通り優れた才能だ」

「彼が美しいのは、女性の優美さと男性の力強さを兼ね備えているからよ!」

「私が今まで観た一番最高のスケートね」



と、海外の反応もかなり良く

高評価なんですよぉ!



是非、この調子で海外選手を圧倒するような

良いスベリを見せて欲しいですねぇ♪





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通貨数が多いFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。