SSブログ

河西智美 黄金伝説 リタイア 理由

スポンサーリンク




河西智美黄金伝説リタイア! その理由とは!?


国民的アイドルAKB48の河西智美

人気バラエティー番組「いきなり!黄金伝説。」の

「1ヶ月1万円生活」をリタイアした事について謝罪。



いったいリタイアの理とは何なのでしょうか!?



その理由とは

「一人ぼっちの節約生活が寂しかった」

事が原因のようです・・・。



どうやら河西智美は、犬や猫に囲まれての生活で

一人ぼっちの節約生活が寂しくて耐えられなかったようですね・・・。



ブログやTwitterなど、インターネット上で

かなり非難の声があがっているみたいです。



寂しいからと言って仕事を放棄するのは

さすがに芸能人としてはかなり痛いと思いますね・・・。



【今回の経緯は】


平成ノブシコブシの吉村崇と

経済アナリストの森永卓郎と

河西智美の3名での「1ヶ月1万円生活」がスタート。



始めはお気に入りのアロマや毛布、枕カバー、雑誌などを持ち込み

自分の空間にしたり、AKBの中でも1番上手いと評判の料理も振る舞い

何の問題もなく順調に節約性活がスタートした。



ところが「自宅に荷物を取りに行く」とスタッフに告げたまま

5日目の中間結果発表の場に河西智美の姿はなく

10日目の中間発表にも姿を現さなかったようです。



その後、番組スタッフとの話し合いがされる事になったのですが

なんと話し合いの場にも来なかったというから驚きです・・・。



結局、節約生活に復帰することなく

事務所との話し合いで「1ヶ月1万円生活」は

リタイアする事に決まったようです。



今後のAKB48の活動にも

かなり影響する可能性があるかも知れませんねぇ。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通貨数が多いFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。