SSブログ

魚住りえ 森圭介 [芸能]

スポンサーリンク




元日本テレビアナウンサーの魚住りえさんが

4歳年下の一般男性との結婚を11日に発表しましたね。



きっかけは友人の紹介のようで

次第に惹かれ合い交際がスタートし

結婚に至ったようです。



魚住りえさんにとって今回の結婚

再婚になるんですねぇ・・・つまりバツ1なんですね。



魚住さんと言えば以前、同じ日本テレビアナウンサーで

後輩の森圭介さんと結婚していましたよね?



魚住りえさんと森圭介さんは「汐留スタイル」という番組が

きっかけとなり意気投合し2004年1月に結婚。



日本テレビのアナウンサー同士での結婚という事で

社内規定により魚住りえさんが退社する事になり

フリーアナウンサーに。



しかし、お互いにアナウンサーである事には変わりなく

多忙な日々の生活ですれ違いが起きていたんですねぇ。



結果2005年5月に離婚という

約1年半という短い結婚生活となりました。



離婚について魚住りえさんは

「家事をまったく手伝ってくれなかった・・・。」

とコメントしていたようですが、それが本当だとしても

離婚の原因はそれだけではないようですね。



魚住りえさんと言えば他の男性と居るところを

フライデーに数回撮られていましたし

浮気症なのでしょうねぇ。



フライデーに載った時も森圭介さんとの

結婚期間中でしたし。



いかにも離婚の原因は森圭介さんにあるような

発言はどうなんでしょうかねぇ。



今回の再婚も、交際期間が1年にも満たない

短い期間での結婚となりましたが



前回の結婚の時も、短い交際期間での結婚なので

今回も上手くいかないんじゃないかな?

なんて、感じてしまいますね・・・



まぁ今回は相手が一般男性ということなので

前回よりもすれ違いになる可能性は少なくなるでしょうけど。



バツ2にはならないよう祈りたいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通貨数が多いFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。