SSブログ

栗原類 英語 ペラペラ? [芸能]

スポンサーリンク




栗原類さんって英語が話せるのか?



業界一のネガティブで知られるモデルの栗原類さん。

最近テレビに出る機会も多いですが

かなりのネガティブ感が伝わってきますよねぇ~。



ですが本人言わく

ネガティブでもなくポジティブでもなく

普通らしいですが・・・w



そんな栗原類さんは英語ペラペラなんですかねぇ?

見た感じハーフだし英語が話せてもおかしくないですよね。



気になったんで調べてみました。



すると・・・



イギリス人の父と日本人の母ということなので

ハーフには間違いないみたいです。



肝心の「英語が話せるのか」という事ですが・・・

どうやら英語も話せるみたいです♪



栗原類さんのTwitterを見るとわかりますが

英文のツイートがあり、しかも結構な文面なので

見た目通り英語はペラペラなのかも知れませんねぇ。



あれだけ顔もかっこよくて英語も話せるなんて

カッコイイですよね~。



一度テレビで英語を話す姿を

見てみたいもんです。



また



芸能界デビューもなんと1歳の頃で

ムーニーマン」のCMだったみたいです。



それだけ赤ちゃんの頃から

顔が整っていたって事?



ん~それは動画で確かめて見てください♪



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通貨数が多いFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。