SSブログ

田中みな実 性格 ぶりっ子なのか? [芸能]

スポンサーリンク




田中みな実さんの性格ってどうなんでしょうか?



TBSアナウンサーの田中みな実と言えば・・・、

アナウンサー界きっての、ぶりっ子キャラですよね。



顔もアイドル系で可愛いし

ぶりっ子キャラも見てる分には、おもしろいと思うし

個人的には好きなんですが

女性からは嫌われがちみたいですね(^^;)



そんな田中みな実の性格が

いったいどういう性格なのか気になりますね~。



元々からぶりっ子な性格なのか?

それとも本性は真面目な性格なのか?



そんな田中みな実の性格について調べてみたら・・・



田中みな実の本当の姿が見えてきた。



バラエティ番組でマツコデラックスに批判されても

揺らぐ事なくぶりっ子キャラを貫いていた事や



熱愛疑惑が週刊誌に掲載されて話題になった時に

自身のブログでは否定せずに



「あさってのサンデージャポンで明らかに・・・」と、



熱愛を認める発言でもするのか?



と思うようなコメントを書いていたが

肝心のサンデージャポンでは

いつものぶりっ子キャラであっさりと否定した。



これは、サンデージャポン見るための

計算された宣伝だったのではと噂されているほど。



また、可愛いルックスから

多くの芸能人から誘いも有るようなんですが



そう簡単には誘いに乗らず

「チャラい」部分は微塵も感じられないんです。



やはり、根はとても真面目でぶりっ子キャラも

テレビ向けに計算された戦略なのかも知れませんねぇ。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通貨数が多いFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。