SSブログ

栗城史多 結婚 その彼女とは? [芸能]

スポンサーリンク





栗城史多さんは結婚しているのでしょうか?



結婚しているという噂が、ちらほら有りますが

その真意はいったいどうなんでしょうね・・・。



そもそも栗城史多さんは登山家で起業家なんですね。

「株式会社たお」の代表取締役で

あの「よしもとクリエイティブエージェンシー」と業務提携も

行なっているという、30歳という若さなのにかなりのやり手。



しかし、エベレスト登山に失敗し両指を凍傷で切断という

辛い経験もしているようです。



そんな栗城史多さんは噂通り結婚しているのか?

それとも、独身なのか?



もしくは、結婚している事を隠しているのか?



独自に調べてみましたが

結婚したかどうかは分かりませんでした。



しかし、以前に栗城史多さんは

ブログで結婚について語っていたようです。



その記事は現在見ることが出来ないようですが

結婚しているor結婚の予定があるような

匂いが漂う内容だったようです。



ここでもう1つ気になることが・・・



栗城史多さんと言えば

彼女というキーワードが出てくるんですが

それについても調べてみたところ・・・



彼女が発覚したというような情報はなく

登山家になるきっかけになったのが

以前付き合っていた彼女の影響だったという事から

彼女というキーワードが出ているようです。



どちらにしてもその後

彼女が1人も出来ていないなんて事はないだろうし

噂どおり結婚してるって可能性も否めませんね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
通貨数が多いFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。